器用貧乏taro-channのブログ

初めまして、器用貧乏の代表格taro-channです!好きなものを書いていきますが、軸としてはインプットしたものをアウトプットしていきます(*´▽`*)

人生とりあえず経験ということで...

初めまして taro-chann です。


パソコンに関しては何の知識・経験もないですが、人生とりあえず経験(興味をもったらやってみる)ということではじめてみました。
RPGで例えると 冒険者Lv.1 ですね(笑)


そんな冒険者Lv.1がこれから書いていこうと思っているおおまかなテーマは、”健康、美容、筋肉、価値観、考え方”をメインにしていきます。


このブログを通して人との繋がりが増えれば楽しいな!!!


f:id:taro-chann:20180727122323j:plain


taro-chann.hatenablog.com

次回の記事です(>_<)
良かったら見てね!